Contact us

お問い合わせについて

 

LINE,Instagram,お電話で承っております。

※以前までメールフォームを使用してのお問い合わせも承っておりましたが、昨今のメールアドレスへのセキュリティ強化により、当店宛にメールが届かないことや、お客様宛にメールが届かないケースが多発しておりました。特に、docomoやau、softbankのキャリアアドレスにつきましてはドメイン指定受信をしなければならない場合が多く、お客さまへの説明も大変難しいことから、異なるアドレスからの送信をお願いしておりましたが、SNSを使用してのお問い合わせの方がスムーズにご回答させて頂けてる経緯を踏まえ、この度メールフォームを廃止させて頂きました。なお、SNSをご利用頂いてないお客様につきましては大変お手数をお掛け致しますが、お電話にてお問い合わせ頂ければと存じます。宜しくお願い致します。

 

ご注文確認メールについて

昨今、キャリアメール(au,docomo,softbankなど)やフリーメール(gmailなど)のセキュリティ強化により、ご注文後に当店からお送りさせて頂いている"注文確認メール"が届かないとお問合せを頂くケースが多くなっておりますが、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる場合も多数ございますので、迷惑メールフォルダやその他のフォルダ等のご確認も宜しくお願い致します。どちらにもメールが行き届いていない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、LINEもしくはインスタグラム、お電話でご連絡を頂ければと思います。ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

 

LINEへのアクセスはこちらから

 

リペアについて

▶︎リペア詳細についてはこちらをご確認下さい。

×