Shipping
発送通知について
昨今メールの不達が増えておりますため、当店ではLINEによるご連絡のやり取りを推奨させて頂いております。
LINE連携の方法につきましては、下記をご参照ください。
※注) 当店LINE公式アカウントを友達追加されている方も"LINE連携"の手順が必要となりますので、下記をご確認ください。
LINE連携の手順
①マイページの「アカウントを作成する」
②登録したメールアドレスに届いた案内に従って登録を完了させる
③
取り扱いの革製品について
ペンダントに使用する革紐、またブレスレットに使用するバンド等の革製品につきましては、全て天然の革となっております。そのため個体差による色むらやシワなどの風合いに若干の誤差が生じる場合がございますが、天然皮革の雰囲気と風合いをお楽しみ頂ければと思います。
ペンダント・ブレスレットについて
ペンダント製品に付属されております革紐等は、全てフリーサイズとなっております。ご自身に合う長さでご自由にお使い下さい。ブレスレットにつきましては、フリーサイズの製品とサイズ展開のある製品がございます。サイズ展開のある製品に関しましては、各製品ページにて取り扱いのサイズを記載させて頂いておりますのでご確認下さい。
磨き直しやサイズ直し等のリペアについて
ご購入後のリペア各種も承っております。詳しくは下記よりご確認下さい。
各種リペアについて
ギフトラッピングについて
レザーケースとギフトにもご利用頂けるショップバッグがそれぞれ商品点数分、付属されます。
送料について
■ヤマト宅急便:全国一律880円(税込)
※追跡サービスあり
お届けまで
現在製作期間として3週間程度を頂いております。到着はその後3日程度(メール便をご選択の場合は7日程度)が目安となります。なお、混雑状況によっては製作に遅れが生じる場合もございます。 その際は当店より自動返信メールとは別に、ご注文内容と配送予定日時を記載したメールをお送りさせて頂いております。
お急ぎのお客様や、より詳しい発送日程の確認につきましてはお手数をお掛け致しますがご連絡頂ければと思います。LINEでのお問い合わせもご利用下さい。
なお、特注製品や受注生産製品につきましては上記の通りではございません。
各製品ページをご確認下さい。
098-966-2035 (定休:火・金)
▶︎LINEでのお問い合わせ◀︎
リングの特注サイズ
リングサイズにつきましては、特注サイズの制作も可能です。料金等は特に頂いておりませんが、ご注文後の制作となりますので6週間前後のお時間を頂きます。詳しくはお問い合わせ下さい。
お支払い方法について
■クレジットカード決済
■PayPay
■au Pay
■ケータイ払い( au , docomo , softbank )
■代金引換(代引き手数料無料)
※決済方法につきましては随時追加予定となっております。
返品・返金について
受注製作商品、また文字入れ加工を施した製品の返品・交換・キャンセルはお受けする事が出来かねますので、予めご了承ください。
▼下記に該当する場合のみ返品・返金・交換を承っております。
■誤品配送による返品・交換
※送料は当店にて負担致します。
■受注製作商品では無い物で、商品到着日より1週間以内の未使用品、並びに文字入れ加工等の特殊加工が無い商品であり、且つ、初期不良品として認められる場合のみ承っております。
※尚、お客様都合(イメージと違った等)による返品・交換は一切お受け出来ませんので、予めご了承下さい。